記事一覧



執行剣ナイトブログ始めました。 No.2

寒くなってまいりました、年末にかかってきて忘年会やお世話になった方への挨拶まわりなどで皆様忙しい時期ですね。
私も合間みてリネージュして遊んでます。来年のカレンダーをまだ200本配るのが残っていて焦ってます!

あいかわらず23時半以降にしかPKが起きない(誘ってものってくれない)日々がつづいてます。
23時半以降の敵対勢力の皆さんのINが素晴らしいですよね、こちらの2~3倍いるといっても言い過ぎじゃないレベルです。

敵対が有利にすすめることができる時間帯、環境の時のみPK乗ってくるスタイルなので、なかなかのhardmodeですが楽しんでやってます。
ある意味敵対勢力を指揮している人は賢いなあって思います。それが熱い、熱くないは別にしてですが。

さてもう一度NCJさんに今日もアピールをしておきます。

BT開始時間1時間早めてください!!!!NCJ様よろしくお願いいたします!!!

とにかく夜は眠い!(笑)


さて、11月も終わり12月になりましたので頂きものですが、11/30までの当クランにて把握しているEND一覧を書いておきます。
両勢力ともに数多く死人を出してますね。イベントPOTの影響もあり、ABDDが非常に多いという印象です。



11/24~11/30までRWで把握しているEND一覧です

11/30
SoLuckyさん(GC2F)
-------FI--------
普亡魂渡さん
Junnysさん
赤音さん
-----日ノ本-----
キャラメリゼさん
最高さん
女性救い剣さん

11/29
フリッジさん(TOI7F)
-------FI--------
サイリンナアさん
Jeffion01さん
死侍さん
Samsungntさん
六代目百合さん

11/28
Splitさん(TOI3F)
Jsmileさん(FI)

11/27
六代目百合さん(TOI7F)
MarryMEorNotさん(実験場暗殺)
灸舞さん(実験場暗殺)
-----TOI4F----
MagickKingさん*2
恋人さん
シェフさん
------FI------
HEPAISTOSさん
キャラクターさん
マリアヴェルさん
Jsmileさん
戦神比爾さん
野原ひまわりさん
六代目百合さん

11/26
Noodlekimさん*2(GC暗殺)
-----日ノ本------
UchihaSasukeさん
キャラメリゼさん*2
銀の介さん
-------FI------
野原ひまわりさん
Nyangryさん

11/25
MagikKingさん(FI)

11/24
----日ノ本----
フリッジさん*2
Listenさん
-------FI------
UchihaSasukeさん
Junnysさん
赤音さん
てつろうさん
Buradiruさん
銀の介さん
粒粒さん
Missyuさん
六代目百合さん
Listenさん
スターさん
Diablloさん
Icebeerさん
GoodDayToDieさん
死神の涙さん
巨匠さん
Ri0さん

あがってないSS、とれてないSS、同盟クランにいったSSがありますが、今あがっているSSを添付します。

HEPAISTOSさん
MNB HEPHAISTOS161127

死侍さん
MNB 161129 死侍

Jsmileさん
MNB Jsmile 161127

恋人さん
恋人さん

Noodlekimさん
高句麗 Noodlekim 161126

赤音さん
赤音さん

赤音さん
赤音さん2

普亡魂渡さん
普亡魂渡さん

戦神比爾さん
その他 戦神161127

キャラクターさん
LK キャラクター161127


宴会など増える時期ですので、皆様も体調管理に気を付けながら楽しんでいきましょう~。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

