記事一覧

執行剣でギラン宿屋の大家さん?と戦ってみた。

ユニティ鯖ギラン宿屋の大家さんと敵対でいわれてる人がいるらしい。

戦士のLV85+で「Diablloさん」という人のようで、敵対の戦士の中で最強といわれているようだ。


敵対さんのブログをみてみた。ギラン宿屋の大家さんのDiablloさんがFIに出張して、ユニティ鯖ナイトの中で強キャラといわれる、
孝さんをタイマンで倒し、うちのパルコをFIのコンバットタイマンで倒したと。そのうえもうちょい頑張ってほしいと書いてある。

状況はわからないが、同じナイト職の同志として無念さを感じた。


ちょうどそんな時である。

[Diabllo]  gramicci 1:1 

と全茶が流れた。なんということだ、次は私をタイマンで潰そうと考えているようだ。


場所はギラン宿屋コンバットと指定された。これは大家さんからの呼び出しか・・・・・。


私は恐怖で体を震わせていたが、ナイト職の同志のみんなのためにも戦士に負けてはだめだと体を奮い立たせたんだ。


そして私は、最強と言われる戦士の前に立つことした。



ルール:お互いにキャンセされてその場からの復帰のエンチャ、3段加速なし、回復はストロングフィッシュのみ



結果






















Diablloさん ドアコン



遊び心をもって書きましたが、コンバットゾーンでのただのタイマンです。


戦った感想

ものすごい回復力でタフな方でしたね。おそらくイヤリング・アミュレット・紋章など高OEであると予測します。
今回は3段加速ありは拒否されましたが、どうせタイマンするならノーマルゾーンでタイマンするときと同じ環境でやりたいですね。
KRの方って、コンバットでもノーマルでもタイマン負けたくないっていう人が多いのでスペック高みを目指す人が多いですよね。
そういうところ私は好きですね。それでこそリネージュだと思います。

また機会があればやりましょう。



12/1~12/9までRWで把握しているEND一覧です

12/9
MagicKingさん(TOI7F)
Haswellさん(暗殺)
------FI------
てつろうさん
ピークさん
幸福の信さん
矢野潤二さん
----日ノ本-----
紅短*2
死侍さん
十月さん
透明人間さん
粒粒さん


12/8
------FI------
粒粒さん
普亡魂渡衆生さん
DemonYenさん
Jeffion01さん*2
Junnysさん*2
極限さん

12/7
------FI------
水舞間さん
灸舞さん
Junnysさん
まぇちんさん

12/6
普亡魂渡衆生さん(TOI10F)
HEPHAISTOSさん(TOI7F)
------FI------
Nyangryさん
Urchinさん
死侍さん
Junnysさん
極限さん
ウエンディさん
Buradiruさん
フォレスターさん
マリアヴェルさん*3
戦神比爾さん
MarryMEorNotさん
DemonYenさん
てつろうさん
UchihaSasukeさん
Badbodyさん
ピークさん
----DV三叉路----
Listenさん*2
紅短さん*2

12/5
キャラメリゼさん(TOI8F)
フリッジさん(TOI5F)
------FI------
巨匠さん
普亡魂渡衆生さん*2
みたさん
禍禍さん
靴下にゃさん
マリアヴェルさん
Shadow183さん
Diablloさん
幸運の信さん

12/4
透明人間さん(アルフィア)
Rikkyoさん(暗殺)
------FI------
HEPHAISTOSさん
Jyajiさん
峻さん
六代目百合さん
----赤シャス----
キャラメリゼさん*2
紅短さん*2
MagicKingさん
うんこちゃんさん

12/3
GTX780TIさん(実験場暗殺)
Rikkyoさん(日ノ本)
------FI------
粒粒さん
死侍さん
キャラクターさん
えみるんさん
仏桑花さん
戦神比爾さん
赤音さん
DemonYenさん
Badbodyさん*2
キャラクターさん
UrChinさん
えみるんさん
禍禍さん
ぜんざいさん

12/2
みたさん(FI)

12/1
-----FI------
Samsungntさん
Junnysさん

あがってないSS、とれてないSS、同盟クランにいったSSがありますが、今あがっているSSを添付します。

rikkyoさん
rikkyoさん
HEPHAISTOSさん
HEPHAISTOSさん
最高さん
最高さん
死侍さん
死侍さん
極限さん
極限さん FI
普亡魂渡衆生さん
普亡魂渡衆生さん
幸運の信さん
幸運の信さん
靴下にゃさん
靴下にゃさん
Nyangryさん
Nyangryさん
Demonyenさん
Demonyenさん
Shadow183さん
Shadow183さん
戦神さん
戦神さん3
Urchinさん
Urchinさん
キャラメリゼさん
キャラメリゼさん2
紅短さん
紅短さん2
マリアヴェルさん
マリアヴェルさん
みたさん
みたさん
紅短さん
紅短さん
キャラメリゼさん
キャラメリゼさん
ぜんざいさん
ぜんざいさん
戦神さん
戦神さん2
ピークさん
ピーク
てつろうさん
てつろう
十月さん
十月
マリアヴェルさん
マリアヴェル
普亡魂魂衆生さん
普亡魂渡衆生
禍禍さん
禍禍
幸運の信さん
幸運の信
矢野潤二さん
矢野潤二
Magickingさん
Magicking
SoLuckyさん
SoLucky
戦神さん
戦神さん1

イベントPOTが終わってやっとPKが普通の状態になって個人的には嬉しいです、狩りだけするにはあのPOT最高なんですがね。
年度末まであっという間ですが、体調管理に気を付けて気持ち良く新年を迎えたいですね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント