記事一覧

スポンサーサイト


赤い彗星 『 サザビー 』 さん引退。

新年明け、やっと通常の日々に戻ってまいりましたね。


アークトゥルス鯖からユニティ鯖に移動したサザビーさんが引退しました。

私個人としてはユニティ鯖からの付き合いでしたが、ユニティ鯖移住前からブログを拝見してました。

ユニティ鯖では同じクランで遊んでましたので色々と思い出がありますね。

クランでたった一人のDRKとして頑張ってましたが、彼のような純粋なゲームプレイヤーでキャラ強化への

情熱が強い人にとって、度重なる課金アイテムの登場と狩りではレアアイテムドロップが少ない現状は

古参プレイヤーとしてついていけなくなったのだろうなと勝手ながら推測します。

さようならをきちんと言えないままの別れでしたが、ここで長年の感謝の意を込めてお礼の言葉を述べさせて

頂きます。


サザビーありがとう!!君の存在は唯一無二で、クランに癒しと笑いを与えてくれました。

君の新たな趣味と生活が楽しいものでありますようにお祈りしております。



サザビー引退




さて話はかわり、最近のユニティ鯖PVPのお話です。

FI以外の狩場でPT狩りする人は現状少ないので、よーいどんっPK以外でPKに発展させようと思ったらFIしかないんですよね。

K/D(キルデス)はどうでもいいようなことを言ったりしてましたが、やはり気になるようで深夜以外で

敵対クランがFIで狩りをしているところを見るのが少なくなりました。

以前よりもなお一層、人数を圧倒できる時間帯のみ参加のスタイルのようです。

それぞれ状況(生活スタイル)はあるでしょうからまぁしょうがないとは思います。


1/1~1/10までRWで把握しているEND一覧です。

1/10
electrikさん(GC暗殺)
靴下にゃさん(TB暗殺)
赤音さん(実験暗殺)
Haswellさん*2(EC暗殺)
女性救い剣さん(TOI3F)
------FI------
靴下にゃさん*2
単戈ネ申さん
まぇちんさん
Junnysさん

1/9
Takeshiiさん*2(TI暗殺)
MagicKingさん(IT7F)
SoLuckyさん(GC暗殺)
えみるんさん(VIP TOI)
------FI------
Auxiliaryさん
靴下にゃさん*2
てつろうさん
普亡魂渡衆生さん
戦神比爾さん
Duncanさん
海底撈月さん
Junnysさん
Mansoryさん

1/8
スターさん(赤シャスキー)
GoodDayToDieさん(最上階)
Papagimさん(戦争前暗殺)
死侍さん(戦争赤き後)
----DV三叉路----
てつろうさん
朦朧さん
------FI------
水舞間さん*2
戦神比爾さん
くだものですさん
MissFortuneさん
灸舞さん*3
靴下にゃさん
まぇちんさん
Junnysさん*2
Samsungntさん

1/7
----DV三叉路----
六代目百合さん
COさん
スターさん
Kittiさん*4
------FI------
最高さん

1/5
女性救い剣さん*2(VIPTOI)
------FI------
粒粒さん
Junnysさん
靴下にゃさん
まぇちんさん
女性救い剣さん
Shadow183さん

1/4
Takeshiiさん*2(GC暗殺)
みたさん*2(実験暗殺)
Haswellさん(実験暗殺)
Buradiruさん(DV三叉路)
------FI------
戦神比爾さん

1/3
----日ノ本----
六代目百合さん
キャラメリゼさん
アリシアさん
サランイさん
------FI------
赤音さん*2
灸舞さん
まぇちんさん
靴下にゃさん
単戈ネ申さん
Jyajiさん
Samsungntさん*2


1/2
Haswellさん(GC暗殺)
リリアミさん(実験暗殺)
ZoroIIさん(GC暗殺)
Buradiruさん(エルモア)
死侍さん(TOI8F)
六代目百合さん(TOI8F)
----日ノ本----
Buradiruさん
MagicKingさん
スターさん
アクリアンさん
------FI------
アリシアさん
Diablloさん
COさん
最高さん
サランイさん
悪霊さん
粒粒さん
請さん
Ezさん
銀の介さん
Missyuさん
幽夜さん
灸舞さん
Junnysさん
Samsungntさん

2017 1/1
サランイさん(戦争前)
赤音さん(旗外)
三日月緋刃さん(旗外)
ぜんざいさん(旗外)
------FI------
まぇちんさん
くだものですさん
幸運の信さん
Junnysさん
靴下にゃさん
Samsungntさん


リネージュツイッターで川南氏が韓国出張とありました。
JP向けに良いアップデートをできるようにお話をしてきて頂けることを陰ながら応援しております。


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

